2020.7.6

今日は予想気温が低めだったので長袖を着て出勤した。

しかし湿気のせいか予想以上に暑かった。

なんで暑いんだとイライラしたが7月なのに4月のような服装をしている私が悪かった。

そうかもう7月なのか。

ライブがないと月日を意識しないのであっという間に時が過ぎていく。

というかまじでもう7月なのか。ちょっとビビる。

 

夜、母は未だに元夫の名字を名乗っているが嫌じゃないのか聞いてみたら

「そんなこと言ったらあんたは元夫の子どもだ」と返された。

自分は経験上、全部嫌になるのでその気持ちは理解できなかった。

しかし嫌いな元夫の子どもを嫌にならず育ててくれたのは感謝である。