2022.06.21-22

6月21日

最近ネットで「年収200万円で豊かに暮らす」本が批判されていたり、サイゼリヤが批判されていたりしていた。

そんな、年収1**万円で満足している自分が馬鹿みたいじゃないか。

まぁ都会で一人暮らししたり、家庭を持つということは出来ないと思うけど。

みんな沢山お金が稼げる有能な人たちで羨ましい。

サイゼリヤに関してはイタリアンプリンがとんでもねぇ美味さだから食え。

でも10年くらいサイゼリヤ行ってないからやっぱり自己責任で食え。

 

S4が解散したり、岩切さんが配信引退したりするらしい。はへ~。

配信って諸行無常よな。

 

 

6月22日

youtube仮面ライダーエグゼイドが配信されており、「宝生永夢ゥ」回を観た。

観るのは2回目だがやはり面白い。「宝生永夢ゥ」回じゃなくてエグゼイドのストーリーが。

話がどんどん展開していくのは観ていて楽しい。

あと個人的に強化フォームがまーどぅー色なのもよい。よい!

youtubeでエグゼイドが観られてとっても嬉しいです。東映感謝。