2022.10.01

薬を貰いに病院へ。

テレワークになって、電車が定期じゃなくなったので、街に行くのにも金がかかる。

病院行くだけで1,000円以上かかるのつら。診察代の方が安い。

昼飯は外食、ついでにアイスでも食べるか~と思っていたが、腹を壊したので断念。

出先で腹壊すのつら。

外は夏のように暑かった。秋は?

 

聖剣伝説LoM」のオンライン展示会というのがあったので見てみた。

聖剣LoM好きな人はぜひ。

自分は正直、聖剣LoMやったことがないので特に感動とかはなかった。

それよりもVR空間がほぼ初体験だったので、それに感動した。

VRゴーグル付けていないのに没入感がある。新しいゲームに触った気分。

楽しかったので聖剣の展示会以外にも色々見てみた。

こりゃVRChatやってみようかなと思った。ワクワクが止まらないがやる気次第。