2022.10.02

SO3、n+12~13日目。

我らの世界、エターナルスフィアを創造したスフィア社に社会見学。

招待されたと思ったけど攻撃されました。返り討ち。

招待してくれた人は別にいたようで、エターナルスフィアのサ終に反対する社員達が協力してくれることに。

そして協力しようとする社員を殺そうとする社長。警察に行った方が良い。

反対派社員から、地球とかを滅亡させたプログラムをアンインストールできる代物を貰ったが、アンインストールしたら別の鬼強いプログラムが登場。社長の仕業。人の世界で遊ぶな。

社長はゲーム内に隠れているらしいので、カギとなるオーパーツを手に入れて、今までサポートしてくれていたミラージュさんと、アンチが多いアドレーおじさんが無理やり仲間になり、次回へ続く。

 

 

現実の話。

昼にパフェを作って食べて、夕方にもアイスを食べてしまったデブ。

しかし、夜に走ったので帳消し。ゼロカロリー。

実際、糖質や塩分過多は運動で帳消しになるのだろうか。

調べてみても分からなかったので多分帳消しにならない。

食事には気を付けましょう。ウス。