2023.08.02-03

0802

最近やたらと涼宮ハルヒを見たいという欲求が湧いてくるので、「涼宮ハルヒの憂鬱」を少し読んだ。

昔はなんとも思わなかったが、今読み返すとキョンのやれやれ感のある文章がなんだかとてもむず痒い。

高校生特有の厨二病感だろうか。それを文章で表現できる作者、プロってすげぇなー。

 

話は少し変わるが、個人的にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」は他のアニメとは違って特別な感情みたいなものがあるのだが何故だろう。

思春期に触れた物は特別感が出るのかな。555にも似た感情を持ってる。

涼宮ハルヒのアニメ、割りと好きだったな。推しはいない。

 

0803

ふとエアコンに目を向けると、羽の部分がめちゃくちゃ汚かったのでテレワーク前に清掃。

始業前に掃除をするなんて、テレワークにもだいぶ慣れてきましたね。

慣れてサボりすぎるのは良くないことやと思うけど。