2024.02.06-07

0206

神から有給休暇いただきましたので、仕事して映画観て仕事しました。なんそれ。

仮面ライダー555の「パラダイス・リゲインド」を観たぞーうおー。

大きなスクリーンで観ると、流石に皆さん20年経ちましたね…という感じ。

しかし、20年経っても草加草加だったし、海堂もうるさい位に海堂だったし、

北崎さんはフルネームが判明した。草。

オルフェノクの貴重な交尾シーンも観察できて大草原です。

不満を言えば、木場さんや啓太郎、三原がいないこと、たっくんのツンデレ要素が少なかったことでしょうか。木場さん(生き)返ってこい…。

それでも最後の「JustiΦ's」が流れながらの戦闘シーンは「これこれこれぇ~!」と大興奮でした。

正直1時間の映画に2,000円弱払うのは躊躇したが、観て良かったと思えたし

あわよくば25周年、30周年も何か演って欲しいの意で課金をするのです。

 

0207

退勤後、回転寿司たべた。

あすけんに報告すると、PFCバランスが良いと褒められた。

全て理解しました。夕飯は毎日寿司を食べれば良いのですね。

~そして破産へ~

 

つばきファクトリーに新メンバーが加入するらしい。

個人的にアイドルグループは多くても8~10人がちょうど良いと考えているのだが、

事務所側は11~13人が良いと思っていそうですね。

売手と買手の価値観の相違だ〜。