2023.10.19-20

1019

仮面ライダーファイズの20周年映画の詳細が発表されてた。

草加と北崎がなんか蘇って、巧はスマートブレインの尖兵なんだとか。

この映画、とても楽しみなのだが、とても不安だ…。

そういえば「復活のコアメダル」は結局まだ観ていないのだが、

評判が評判なので未試聴で人生を終えるのもアリなのかな。

 

1020

金曜ロードショーで「余命10年」視聴。

余命10年の人の話。ゴミあらすじ。

昨年の大ヒット作なだけあって、何回か泣けました。

坂口健太郎演じる和人は、解雇通告される程の無能の逸材かと思ったのに

彼女出来て、自分の店まで持てるようになった超人でちょっと羨ましく感じた。

一番最後の、昔の二人が歩いてる姿を見つめるシーンは、

555の木場が自転車の幻影を泣きながら追いかけるシーンを思い出してしまった。

どっちもせつない。

生ダラダラ過ごさずに、毎日を大切に過ごさなきゃなと思いました。