2024.02.04-05

0204

頭痛が酷かったので1日虚無を過ごしました。

あと久し振りに欲望に身を任せて食事をしたら、あすけんが泣いた。

0点の休日でしたね。

 

新しいプリキュアの「わんだふるぷりきゅあ!」が今日から始まりました。

今作は犬がプリキュアに変身するようです。ジェンダーフリーですね。

 

0205

珍しく定時近くで退勤できたので、アマプラで仮面ライダー555

「パラダイス・ロスト」を視聴。300円也。

「なんだこれ」な設定で結構翻弄された。これが井上敏樹ワールドか。

映画終盤まで勘違いをしていたが、この映画は本編が終わる頃に公開された映画ではなく、絶賛放映中に公開された映画のようでした。

だから北崎さんや琢磨君も出てこないし、たっくんがオルフェノクになって皆驚いていたのか。

本編放映中の映画にしては主要人物が死にまくりな気がしたけど、映画だからいいか!

なんだかんだ言いながら楽しめました。555ちゅき。