2021.07.04

ニチアサの労。

ゼンカイジャーは日曜の朝からBL、百合、人外(ロボット)、パフェ(?)とやりたい放題だった。

その影響で声優の名前がトレンドに上がっていた。今回の件で声優ファンの腐女子は声優が誰なのか、声優の誰と誰がカップリングなのかが大事で、それがどんなキャラクターだろうが関係ないんだなと学んだ。アイドルヲタクも似たようなもんか。

今週のゼンカイジャーもやりたい放題だったが、ジェットマンの衝撃的な最終回をコミカルにパロディーしていたのは物議を醸しそうだなと思った。面白かったけど。

ゼンカイジャー、いつか炎上しそう。しませんように。

 

夜は「晴天を衝け」を観る。都議選で15分押しらしい。都民じゃないのでよくわ分かりません。

「晴天を衝け」を観ていると慶喜の弟に見覚えが。この美少年はもしやと思い、調べてみると仮面ライダージオウのウールだった。

はー、出世しましたね。草なぎ剛の弟になられるとは。

気が付かなかったが仮面ライダービルドも出演してるらしい。

主人公はメテオだし、なんだか江戸時代って物騒なんだなと謎の感想を持った。

ドラマが終わるとまた都議選の番組が始まった。

開票(?)が全然進んでなくて面白かった。ドラマ見てたのかな。

 

先日から足の親指が痒い。昨日は見た感じ何ともなっていなかったのだが、今日改めて足を見てみると赤くなっていた。えこわ。

水虫かと思ったが指の間ではないし水虫って感じの赤さではなかったので多分違う。

「足の指 痒い」で調べると関連ワードに糖尿病が出てくるがそれも違うと思う。違う違う!最近氷砂糖をアホのように食べているが断じて違う!

コロナで足の指が赤くなることがあるらしいがそれも違うだろう。

よく分からないけど痒いので痒み止め塗って寝た。