2024.02.19-20

この2日間、首が痛いでございました。

寝違えたような、凝っているかのような感じの痛み。

気圧が大暴落のようですが、意外と頭痛は起こらなかった。

低気圧で頭が痛くなるのはストレートネックが原因と聞いたことがあるが、

自分はもう首が終わっているということでよろしか。

 

最近は週1のペースで頭痛やめまいに悩まされていて、

ダイエットは悪なのではと思い始めている。

多量の栄養素を吸収しまくれるデブが人類最強なんよ。

 

スターオーシャン4が発売されて15年が経ったそうです。

チェッカー15周年も驚くけどSO4が15周年もビビる。

またやりたいなと思いつつ、地獄の8連戦や1時間弱のムービーが頭をよぎってしまう。トラウマか。