2022.11.27

昨日は虚無を過ごしたので、本日はトイレ掃除とコンロ周りの掃除をした。偉い!

自室の掃除は2ヶ月くらいしていない。きたない!

ハンディクリーナーがあったら毎日掃除するのになぁと思う。(しない)

 

好きなバンドが自県に来ることを昨日の深夜(今日)知り、急遽ライブハウスに向かった。

ライブハウスはコロナ禍になって初めてである。ほぼ2年振り。

久し振りの超ハイパーウルトラ爆音で耳飛んでくかと思った。

当日券の金額が高かったので、行くかどうかギリギリまで悩んだのだが、生で好きな曲が聞けると、やっぱり来て良かったなぁと思った。

グッズも買って約1万円の出費でしたが。

ええい!この金で1秒でも長くバンド活動を続けろぉ!

 

別件でやばいなと思ったのは腰の痛み。

数十分立っていただけで腰が悲鳴を上げていて、コロナ禍での体の衰えを痛感した。

コロナ前は1日2公演、3~4時間立ちっぱなしでも平気だった気がするが。

コロナが収束してもまともにアイドル追えないかもしれない。まーちゃん助けて。