2022.10.31-11.01

10月31日

アイドルを観に行った次の日は有給を使いなさいと何度も申しておるのに本日も仕事です。

しかしテレワークそこまで辛くない。テレワークは最強。

…やっぱりちょっとだけ体力的につらい。

 

特にハロウィンぽいことはしませんでした。ノーハロウィンでフィニッシュ。

 

 

11月1日

SO2、5~6日目。

薬草採ったり鉱石採ったりしていたら、王様より「対魔物軍の最前線に行ってくれ」と言われた。捨て駒だ~。

最前線に向かうとレナの幼馴染が。まーたクロードの機嫌が悪くなっちゃうよ。

幼馴染ディアスの過去と、レナに対して恋愛感情がなさそうなことを知り、レナに「君は僕が守る」と宣言するクロード。お、どうしたどうした。

そんなことをしていたら魔物軍に襲撃される。

魔物お強いのだが、生意気ショタ博士発明の装置で圧勝。

調子に乗って敵本拠地に進軍したらボコボコにされて海に投げ出されました。

一時レナと離れ離れになってしまったが、感動の再会。

クロードに抱きついたレナ曰く「あなたがいないと駄目なの」。

おいおい、君たちいつの間にそんな仲になったんだい。

サークルの友達や職場の同僚が気付いたら付き合ってる、あの感じに似ている。