2022.11.04

テレワーク。

朝の準備を早めに終わらせ、ゲームするぞーとPS4の電源を入れようとしたらPS4がありませんでした。完。

どうやら兄が夜中に自室へ持って行ってそのまま寝たらしい。

あ~に〜う〜え〜。

仕方ないのでTVをボーッと見つめてから業務開始した。

 

夜は「僕のワンダフル・ジャーニー」を観た。

なんか観たことあるような、でもちょっと内容が違うような、と思いながら視聴。

後で知ったがどうやら前作があるらしい。昔見たのはそっちだったのだろう。多分。

記憶力が残念で全てがあいまい。

 

寝る前、King & Princeのニュースを見た。

メンバー5人の内、3人が脱退するらしい。ほげー。

ついこの間デビューしたばかりな気がするけど。

事務所の闇とかを何も考慮せずに感想を述べると、アイドルになりたくてアイドルになって、オリコン1位も獲って、ドームツアーまでやってるのに、こんな空中分解みたいなことが起こるんだなぁと。

ファンでもないのに衝撃的なニュースだった。