2022.11.05

母と休日が被る。花を買いに行くというのでついていった。

こんな季節に咲いてる花なんてあるのかと思ったが意外とあった。

越冬出来る花や、越冬できるか分からん花などを適当に買って帰る。

観賞用トウラガシが売っていたので、なんとなくそれも買ったが、意外と一番イカしてた。写真はない。

母が盆栽もやってみたいとのことだったので、ついでに自分も木の苗を買って鉢に植えてみた。

なんでも、まず幹が太くなるまでに数年かかるらしい。

とんでもない趣味を始めてしまった気がする。

 

夜は走った。死ぬほど寒くてビビった。

そろそろ週7室内運動に切り替えるべきか。

最近リングフィットもしていないので再開しようかな。

 

1日中外にいた気がする。引きこもりはとても疲れました。