2023.08.19-20

DQ6、11~12日目。

クリアベール

子を亡くした夫婦のために岩をつるはしでエンヤコラ。

お礼に亡くなった子供のベッドで寝かせてくれました。怖い話かな。

 

フォーン城

自分のことを好きになってくれないからと、姫を鏡の中に閉じ込めた魔術師をブチ●しに行く。ストーカーって怖いね。

強敵らしいが、攻略サイトの言う通りニフラム連発したら勝てた。ニフラムすげぇ!

 

・ペスニカ

迷い人魚を家に帰す。

中ボスはいなかったが、とある男をスネークしなければならず、それが煩わしかった。

マーメイドハープを頂きまして、使ってみたら道中の雑魚敵で全滅しかけた。恐ろしや。

 

マウントスノー

雪女との約束を破ったら村を氷漬けにされた村。

ここもボスはいなかったが、雑魚敵が普通に強くてたまに死にかけた。

あと雪女がボスかと思ってビクビクしてしまった。

 

ロンガデセオ

情報屋と戯れたり、鍛冶女と戯れたりした。

これから伝説の装備を揃えるらしい。世界は平和になったんじゃないの?

 

以上。

 

現実の話をすると、中古屋に行ってゲームソフトを漁ったり、虚無を過ごしたりした。

また積みゲーが増えました。

そして既に持ってる積みゲーを買いかけました。プレイしないからこうなる。

積みゲー消化部に入部したい。