2022.05.14

DQ5、12日目。

魔界へ。魔界に着くと母から賢者の石を貰う。

えーめっちゃ助かるー。まじサンキュな。(チャラ息子)

魔界にある店で武器防具を買うために金策をしていたが、魔界の魔物は金を持っていないので人間界に帰る。魔界は低賃金。

高収入のゴールデンゴーレムが良く出る場所で小一時間戦う。

ゴールデンゴーレムが出てくるととても嬉しい。

ゴールデンゴーレムちゃんちゅきちゅき。1,023円也。

 

先日録画した「ローマの休日」を視聴。

初めて見たけど最&高でした。

最後の最後、主人公が歩いてるシーンで王女が会いに来ないのも良い演出で痺れた。

有名な真実の口のシーン、アドリブっぽいなと思ったら本当にアドリブだったらしい。

自慢にならない自慢でした。

心が温かくなるとても良い映画だった。