2022.05.12-13

5月12日

働いて、帰ってきて、走って、ぼーっとテレビを観た。完。

「クラシックTV」に作曲家の渡辺宙明大先生が出ていた。

96歳らしく、まじでもう、おじいちゃまやん。祖父を少し思い出した。

そんなお方が未だに活躍されていて、めっちゃ最近のゼンカイジャーの曲とか作っていて本当に凄いなと思った。

来週のゲストは鈴木愛理らしい。いやきみMCちゃうんかい。

 

 

5月13日

帰宅してネットを見ると、森戸知沙希がコロナ感染のニュース。

うわマジか。お大事に。

卒業間近でこれは本人もファンもお辛い。

卒業延期出来たら良いのにね。早く治りますように。

 

夜、金曜ロードショーを見ようと思ったが、家族がSwitch Sportsをしていたので諦めた。

やれやれ、自分も参戦した。