2022.03.23-24

3月23日

ふとヤフオクを覗くとアップライトベースがお手頃な値段で(お手頃とは言っていない)売っていて、テンション爆上がりした。

前から欲しいなと思いつつ、我慢していたアップライトベース

この値段なら、買うか。いや、買うか!やっぱり買うか!

と悩んでいたら誰かに落札されてしまった。

あーーー、やっぱり欲しかった。

こうやってたまに掘り出し物があるので中古屋巡りはやめられない。

 

 

3月24日

ポケモンルビープレイ4日目くらい。

この3日間で3つ目のバッジをゲットし、絶賛迷子。

昔も迷子になった記憶があるぞ、と懐かしみながら進まず。

トレーナー戦でアチャモばかりだしていたら、他のポケモンとのレベル差がエグくなってきた。これはいけませんね。

 

平日寝落ちという禁忌を犯してしまい、日付が変わっていたのでタコピーの最終回を読んで就寝。

以下感想。

過去のしずかちゃんと未来のまりなちゃんの記憶が繋がったって印象を持ったッピ。

2人が、男含めて、チャッピーも含めて皆ちょっとだけ幸せそうで良かったッピ。まりなちゃんのお母さん?よく分からないッピ‥。

タコピーがナレーションで良い人そうに回想してたけど、タコピーって良いことしたっけ‥?

どうやらタコピーは私の記憶からも消えてしまったようです。完。

これもう金曜日の日記だな。