2022.06.06-07

6月6日

夜、恥ずかしながら人生で初めてそら豆を食べた。

母は嫌いなグリーンピースのようで今生食べないと言っていた。

言われてみれば似てるかもしれない。みずみずしいグリーンピース

嫌いじゃないけど食卓にはもう出ないんだろう。

 

ティーダのち○ぽでお馴染みの「おとわっか」が削除されたらしい。2回位見た。

ティーダのち○ぽは2回だが、ヤマダ電機のところは20回くらい見た。

個人的にヤマダ寺院好きだった。南無。

 

6月7日

仕事中、人に説明する機会があったのでご説明する。日本語ど下手で申し訳ない。

子供の頃はこんなに話すの苦手じゃなかった気がするのになぁ。

喋っていると段々脳みそと口が温まったのか回転が少しだけ良くなった気がする。

やはり友達のいない自分は配信をして喋る練習をしなきゃあかんなと思った。

やる気は3%くらいあります。