2022.08.31-09.02

8月31日

ゴー☆ジャス動画のポケモン金銀が最終回を迎えました。

www.youtube.com

#45て長すぎでしょう。ずっと続けてくれ。

今回も普通になおすけが勝利するのかと思っていたが、なおすけの優しさと忖度でゴージャスが勝利、なおすけの株が上がりました。

このままなおすけが勝っていたら旅行を自腹でプレゼントだったので、ゴージャスの懐が救われましたね。

次はルビサファもやってくれるのか、別のゲームでも良いけどゴージャスvsなおすけはずっと続けて欲しい。

ポケモンじゃなくてドラクエモンスターズでも良いぞ。

 

 

9月1日

9月です。ヒエーーーー

今年ももう残り3か月か…と思ったけど4か月らしい。恥。

そう思うと長いわ。

千奈美浅倉樹々ちゃんも同じ間違いをしたらしい。ふふ、ドジだなぁ。

駅や電車内に学生が溢れていて9月を感じた。

うおおおお、席を譲ってくれーーー。(駄目な大人)

 

 

9月2日

外食。メニューにあるパフェが目に入った。

最近、無性にパルフェが食べたかったので注文。

パフェを食べるのは記憶が確かなら高校生ぶり。

めっちゃうめぇ…うめぇよぉ…。

バニラアイス×苺ソース×コーンフレークが本当に卍最強卍で感動した。大正義。

値段が卍くそ高い卍が定期的に食べたいなと思った。