2023.12.30-31

1230

夕方頃まで虚無を過ごす。疲れを取るための虚無だから…。

何かしなきゃ…と思い、夜にトイレ掃除しました。偉い。

 

1231

ハロプロの年を越さないカウントダウンライブに行きました。

前寄り席のチケットと1泊のホテルが付いてくるプランを購入。

約3万円也。金の無駄遣い!\無駄遣い!/

7列以前の席をご用意ということで、本当に7列のチケットが来て笑ったが、実質2列目で意識飛ぶかと思った。

こんなに近くで見たら駄目だよ。

 

いろんなグループを楽しみましたが、つばきファクトリーの福田真琳のパフォーマンスがエグくて、他の人のペンライトを振りながら思わずガン見してしまった。

なんなんだあの憂いを帯びた魅力は。人気があるのも頷ける。

私の中で福田真琳が始まっちゃうかもしれないよ。

らいりーやみいみも気になったので、表情が過剰な人が好みなのかもしれない。

 

本命まーちゃんの2023年最後のパフォーマンスも見れて良かった。

DingDongで知らないコールがあって面白かった。にわか勢なもので。

2024年もたくさんまーちゃんを見られたらいいな。