2021.12.06

まーちゃん卒コンのLVチケットを発券した。

うーん、前寄りの中央席か‥。

普通のライブだったら歓喜する席なのだが、映画館で前の席は首が死ぬなぁ‥。

まぁ、前の席は臨場感があるらしいのでヨシ。

中央席は頻尿には死活問題なのでヨクナシ。オムツ履いてこ。

 

100日後に成仏するレッド21日目。

ネタバレすると本日も殿堂入りならず。最高記録はワタルと顔合わせ後、即死。

毎度1人目イツキのルージュラに何ポケモンを出せばいいのか分からなくなる。

リビングで唸っていると兄が「ルージュラエスパー・氷タイプだろ」と宣う。

は?なんで覚えてるの?

兄曰く「昔やったから覚えてるだろ」とのこと。他のポケモンの属性も覚えていた。

ははーん。私の記憶力のなさの原因は、兄に記憶力の遺伝子を全て持っていかれたからだな。

少し分けてくだしゃい‥。

 

メモ:

・虫にはレアコイルが意外と良い。

・ワタル戦までスイクン大事に。