2021.07.07

うんこバイト。業務中に腹が痛くなる。

これはうんこだ!と思いトイレに駆け込むも出る気配がない。

かといって忙しい日だったので踏ん張っている時間もなく、腹痛続行のまま仕事に戻った。

リモートワークしなくても良いのでトイレで仕事させてもらえませんか。

ご検討の程よろ。

 

夜、Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバーが発表された。

とにかく思ったのは福田真琳さんのインパクトが凄すぎる。

可愛い子より個性的な子の方が印象に残るので武器だねぇ。

この子もきっと綺麗で素敵な女性になるんだろうなと思うと楽しみである。

加入については、研修生を育てるということは就職先も斡旋しなくてはならないので、就職先を広げるために、どのグループも加入・卒業ありになってしまうのは仕方のないことなのかなと。

一方でメンバーの変わらないグループもあって欲しいなと思ってしまう面倒くさいヲタクの心。

いずれビヨーンズも加入・卒業のあるグループになるのかなと思うと複雑である。

心の準備をしておくべきか今を楽しむべきか。\ドッチモー!/