2022.01.19

ついに弊社でもコロナにコロナに感染した人が出始めた。

仕方ない。1日くらい臨時休業するのかなと思ったが、濃厚接触者ゼロでそのままGO!らしい。(消毒はちゃんとするよ!)

それって、これからも馬車馬の如く働け‥ってコト!?

ちょっと休みを期待してしまった。

 

こういう会社の情報ってあまり書き込まない方がよろしいんだっけ?

ゲーム配信をネットに垂れ流すくらいネットリテラシーが低いのでよく分かりません‥。

 

先日やろうと思っていた「ハロプロメンバークイズ」をやってみた。

quiz-maker.site

…多分これだと思う。

ハロプロメンバーのフルネームの漢字を当てるやつ。

皆さん1・2問外している様子だったので心して解いてみたら全問正解した。

あやったー。

「ナカヤマ ナツメ」ちゃんで少し迷ったが無事全問正解しました。

これがプロ・ハロヲタやぞ。(むかし江口紗耶ちゃんの漢字を間違えた人間の発言)