2021.04.22

スターオーシャンアナムネシスがサ終するらしい。そうかあかんか。

キャラの3Dが結構キレイだし戦闘もスマホゲーにしては楽しかったので

残念である。まあそんなこと言って全然遊ばなかったし課金もしなかったので

文句言えない。せめてオフライン版に切り替わるまでガチャしまくろうかなと思う。

無課金で。

はやくスターオーシャン6出してな。

 

大都会は緊急事態宣言だのなんだのって大変らしい。

今回の緊急事態宣言はイベントも制限があるとか。

頻繁に開催しているハロプロのコンサートでクラスターが発生したとかは

聞いたことがないので、コロナ禍で色々工夫してコンサートしてきたのに

無条件でイベント制限は流石に可哀想だなと思った。

というか緊急事態宣言になっていない地方でのライブはOKなんですかね、百合子。

ふーんと思いながら田舎者は街灯が疎らな暗い道を自転車を漕いで帰った。