2022.01.13

本日は大雪のため休む予定でしたが普通に出勤でした。

見てよお偉いさん、雪めちゃくちゃ降ってるよ!(定時退社)

 

今日も何もなかったなぁ~と思いながら寝る準備をしていたら、今日でまーちゃんが卒業してからちょうど1ヶ月という情報を見て驚いた。

しかし「もう1ヶ月経ったのか」でも「まだ1ヶ月しか経ってないのか」でもない感情。

無。感情壊れちゃったのかな。

未だに「病気を理由に卒業した人間に「卒業おめでとう」と言っていいのか」という気持ちなのだが、「ありがとう」「お疲れ様」とは思えるようになってきた。

まーちゃん、10年間アイドルとして頑張っていただきありがとうございました。本当にお疲れ様です。

 

まーちゃん卒業後、割とすぐに気になるアイドルが出てきて「自分はペットを亡くしたらすぐ新しいペットを飼う人間だなぁ」とか思ったのだが、まーちゃんほどハマれる子はおらず。

気長に新しい推しの出現とまーちゃんの活動復帰を待ちましょうかね。