2022.07.11-12

7月11日

走って寝た。完。

いつもより足をあげて走ったら筋肉の疲労がいつもより少なかった。体力的には死んだ。

いつも足上げなさすぎなのかもしれない。

 

7月12日

ドラクエ9、2日目。

村長の息子ニードくん。村長の家に行くと、村長から「働きもしないでプラプラしおって」と嫌味を言われてた。

ニードくんって小中学生なイメージがあったのだがもしかして良いお年でしょうか。

その後ニートのニードくんに用心棒を頼まれたので無償用心棒。

序盤のお助けキャラ的なニードくん、しかし回復はしてくれない。そういうとこやぞ。

 

用が済んでニートくんとおさらば。

次は居候させてもらっているリッカちゃんにおつかいを頼まれる。がってん。

あの有名なルイーダさんを探しに遺跡へ。

DQ9はマップが常時表示されているのでダンジョンが大変楽。スイスイ進める。

スイスイ進んだ結果、碌に回復していないのにボスと戦うことになってしまった。ギャー

やばいなぁ、と思いながら戦うと、会心の一撃を2回連続で出して勝利。私が勇者だ。

ルイーダさんを無事保護し、本日終了。慈善活動デーだった。