2022.07.15-16

7月15日

「第3のギデオン」を読了。

フランス革命とか全く知識がなく、誰が実際に存在した人物なのかも分からない状態だったが楽しめた。

ルイ16世マリー・アントワネットも実際よりもカッコ良い人物として描かれていたらしいが、自分はこの漫画のルイ16世しか分からないので、人とフランス革命の話になったら「ルイ16世もマリーアントワネットもカッコ良いよね」と話してしまうかもしれない。

人とフランス革命の話になることないと思うけど。

ちょいちょいエチチな描写があったので職場で読むのが少し抵抗があったが、エッチな部分もちゃんと職場で読みました。

 

 

7月16日

感謝の3連休初日。

ガスコンロの掃除して後はボーっとして終了しました。ギャー

 

キングダムハーツ一番くじが始まったらしい。

B賞がカイリのフィギュアらしく。

メルカリやヤフオクをみるともう出品されている。大体くじ6回分くらいの値段。

6回引いて当たるとも限らないし、買った方が安そう‥と購入しそうになったが、フィギュアそんなに欲しくないわ!と正気に戻り難を逃れた。

危ない危ない。でも気が付いたら家にあるかもしれません。怖い話です。