2022.07.17

DQ9、4~5日目。

ルイーダの店で仲間を作成・連れていくことが可能になったので作った。

仲間を作成するってなんだ‥?(哲学)

名前を考えておけば良かったが、そんな用意はしておらず、考えるのが面倒だったので「イー」「アル」「サン」と名付けた。アイヤー。

ぼちぼちレベルを上げて、姫のストーカーに会いに行き、成敗。

黒騎士は幽霊で、姫は人違い。黒騎士の祖国に行くと妖女イシュダルがいたのでこれも成敗。幼女?

その後、黒騎士はフィオーネ姫と幸せなダンスをして終了。

意外と感動的なストーリーなのに全然覚えていなかったのが驚いた。

1回しかプレイしていないとそんなもんですかね。

 

あとはデジモン観て「アンゴラモンはまだ進化しないんかい」と思ったり、仮面ライダーバイス観て「大二の反抗期理由よく分からん!」てなったりした。