2023.10.26-27

1026

なんか鼻に違和感があったので鼻毛を抜きながら仕事した。

こんなことしか書くことないのか、人生。

千奈美に鼻をほじるとコロナ感染率が3.8倍増らしいです。ためになったね。

 

1027

感謝の有休。

本日はチケットが取れなかったライブの日でしたが、

まーちゃん体調不良で欠席とのこと。

私が呪ってしまったのでしょうか…。快復祈願。

 

有休だが少しだけ仕事していたら、

「○○さん休みじゃないかと思ったw」と仕事を振られた。

有休に仕事をしてはいけない。(戒め)

 

アマプラで「LAMB」視聴。

頭が動物で身体が人間な生き物だいすき芸人なので気になっていた。

ジャンルがホラーに分類されていたのでビクビクしながら視聴したが、

おばけでギャー!とか、ゾンビでワー!とかは無かったので良かった。

面白いかと言われると微妙だが、アダは可愛いし、

最後に出てきた羊が無駄に格好良くて、それだけで見る価値あったなという感想。

キリスト教の知識があると面白いらしい。