2023.05.07と30歳

本日は佐藤優樹さんの誕生日。めでてぇ…😭

24歳になったとさ。まだ20歳くらいかと…。

時空が歪んでいる。多分コロナで虚無を3年過ごしたせい。

24歳のまーちゃんには会いに行けたらいいなぁ。おめでとうございました。

 

ついでにわたくしも30歳になりました。今日じゃないけど。

最盛期、遊び盛りの20代ですが、友達と遊ぶことなく、恋人も出来ず、ボーっと生きて終わってしまった。

29歳最期の日はそんなことを振り返りつつ寝床に入ったら、全然眠れなかった。後悔してんね。

30代は充実した人生を送れると良いですね。今ダラダラしてますが。駄目かも。

あと、しっかりした大人になりたいです。

立ち居振る舞いが30歳とは思えぬほどに子供なので。えいえいおー。

 

千奈美に本日の日記。

GW最終日。何もしませんでした。ばかたれー😭

次の長期休みは8か月後の正月ですね。あほたれー😭