2023.05.08

まーちゃんのバーイベが当選したので有休を取っていざ大都会へ。

GW明けの糞忙しい日に有休。

職場の方々の罵詈雑言が聞こえてくる…うおー、おら東京さ行くだ。(横浜)

 

 

上京するのは3年振りで、まーちゃんのBDに至っては4年振りでした。

たまらん!!生まーちゃんは2年振りでしたが、ほぼ最後列だったのでよく分からん。

それでも、めちゃくちゃ元気をもらいました。サウダージとか激アチュの爆上がり。

 

あと、声だし解禁の初日だったそうで。

そんなにライブに行ってなかったのであまり実感なかったけど、全然声でなかった。

ブランクありますね。さわやか五郎へのブーイングはした。楽しいね。

 

職場の休みの兼ね合いもあり、今年でBD参加は最後にしようかと思っていたが、やっぱり来年も行きたくなりました。職場からの評価、爆下がり!

あと、東京に戻りたいなぁという気持ちも湧いてしまった。

冷静に考えれば実家暮らしの方がお得なのだが、都会への憧れは消えないですなぁ。