2022.12.08-09

1208

本日もなんか調子が悪いような気がする。

もうずっと天気が悪く、日の光を浴びてないせいかもしれない。

と思って、晴れてないけど一日中カーテンを開けて過ごしてみたところ、割と体調がよくなった気がする。

頭痛もいつの間にか治まった。

日光浴ってすげー。これからも取り入れて行こう。

なお、ガラス越しで日光浴してもあまり意味ないらしい。また騙されてしまった…。

 

 

1209

今週も5連勤頑張りました。えらい!!!!!

夜は「天使にラブソングを2」を視聴。初見。

先週とは打って変わって学園ドラマみたいになってた。

コンクールは、さすがに優勝はしないけど「でも俺たち頑張ったよな!」ENDかと思ったが、普通に優勝してて草。

歌は1も2も最高でした。歌さいこー。