2023.03.19-20

0319

普段の休日は、誰も居ないリビングでゴロゴロダラダラしていたら1日が終わる、というパターンなのだが、今日は自室で過ごしてみたら割と有意義に過ごせた気がする。YouTube見ていただけな気もする。

今年の目標は「休日は自室にこもる」にしよう。ものすごく駄目な目標に見える。

 

キングオージャーは今週も面白かった。

どうする家康はちょっと微妙でした。

仮面ライダー555の7・8話を観た。

あの有名な夢の名言も出てきたりしてさ、ちょっと面白すぎるね。

 

0320

ただ今ロン毛なのだが、短髪にしようと思い、美容室に行くか、行かぬか、延々と、いや永遠に悩んでいた。

悩んでる理由は今の髪型も好きだということと、美容室に行くのが数年振りで日和っているということ。こわいにゅ。

結局、美容院の予約はせず、今まで通りの髪型で生きることにした。

髪短くしてぇ~~~。