2023.03.21-22

0321

朝起きたらWBCの準決勝がやっていたので観た。

負けるのかなと思ったけど、大逆転してて草。

村上が逆転タイムリーを打って、皆さんの手がクルクルしてた。

個人的には、吉田の3ラン打ったと同時に家のチャイムが鳴って、これは許されない。

いやー良いものを観たね。

 

唐突にDQMがやりたくなったのでやった。テリーのやつ。

Eランクくらいまで進めた。

どうしてもパーティーにスライムを入れ続けてしまうのは、多分DQM+のせい。神漫画だったよなぁ!

配合を全然せずに進めていたら、王様から毎回配合しろと詰められるので、仕方なくユニコーンを作った。

ちょっとジャミラに似てる。ぬわー。

 

0322

WBC、日本が優勝したらしい。つまり中日が世界一なのか…。

平日なのにも関わらず、Twitterでリアルタイムで喜んでた人たちは、平民の皮を被った貴族なのだなと、意味の分からん嫉妬をしてしまった。

ちな自分は会議中でした。優勝おめでとー。

 

夜にWBCの再放送があったので、DQMをやりながら視聴。

しかし見始めたのが終盤からで、ダルビッシュが失点するところしか見られず、なんとも言えない気持ちだった。

 

DQMでは、配合したグリズリーにヌートバーと名付けた。