2023.06.28-30

6/28

テレワーク。

自室のクーラーを点けたら膝に大きな埃が落ちてきました。

掃除をしましょう。

 

母が先週のブリティッシュベイクオフ3を観たいというのでNHK+で視聴。

何回見ても凄い回である。

焼けたプディングが床に落ち、生地は宙を舞い、1人は血まみれで途中退場。

料理ってスリリングな競技なんですね。

 

6/29

久し振りに長時間残業。

ヒーヒー言いながら作業をして提出したら、先方から「あまり良くないですね」と言われた。うーん、無能。

大人は頑張っても褒められない。

 

6/30

今週の仕事おしまい!!

夜は金曜ロードショーインディージョーンズを観るか、アマプラで映画を観るか、はたまたゲームをするかで迷ったが、疲れのせいか何もせず華金終了。

6月もお疲れ様でした。1年の半分が終わったってマ?