2021.05.17

月曜の朝。シャワーを浴びていたら耳に水が入った。あー今日はもうお終いです。

案の定、ティッシュを突っ込んでも綿棒を突っ込んでも水は取れず。

「今日の仕事の効率は4割減だな」と思いながら出社したが

仕事中はほぼ体を動かさないのであまり気にならなかった。

むしろ帰宅後の方が動くので、動くたびに水の音がして苛立った。

夜まで乾かないとは耳の中に100mlくらい入っていたのか。

 

youtubeのおすすめにモーニング娘。'16の「泡沫サタデーナイト」があったので

久し振りに視聴。5年前のMVなのでメンバーのみんな若くて、

「わっか!わっか!」と興奮しながら観た。ゲェジ。

ついでに泡沫サタデーナイトのギターも久し振りに弾いてみようとしたが

全然覚えていなかった。5年って長いぜぃ。