2021.05.18-19

5月18日

めーちゃくちゃバイトが暇だった。仕事してない。

あまりにも暇だったので会社のPCでindeedを覗いた。

なんだか怪しい会社と経験者のみ募集の求人ばかりだった。

未だフリーター、緩やかに詰んで来てるなぁと感じながらも

今日も何もしなかった。

 

ハロプロファンクラブから研修生発表会についてメールが来ていた。

GoToイベントの対象らしい。GoToイベントって初めて聞いたのだが

そんなのもあったんだなぁ。

 

 

5月19日

今日のバイトが暇だったのでネットを漁る。「推し疲れ」な人が多いらしい。はへー。

人生の楽しみだったライブに自由に行けない苛立ちや諦念はあれど

「疲れ」と言われると「言うほど疲れか?」と思う反面、

「そうか、これは疲れなのか‥」と腑に落ちてしまう自分もいる。

首都圏の人たちに比べると行けるライブの数が違ったりするので辛かったり。

地方住みなので比較したって仕方ないのだがやっぱ辛い。

それからVtuberらしき方々の「推し疲れなんてしないでね!」という旨のツイートが

目に入って何故かドッと疲れた。

 

夕刻、耳に入ってくる音楽がやけに音質が悪く聞こえる。そういう曲なんだなと

思いながら過ごしたが、ラジオから聞こえる声や母の声も二重に聞こえ、

(宇宙人の声のような聞こえ方)

遂に異世界に転生するのか‥と震えながら寝た。様子見。