2022.08.25-26

8月25日

仕事中、ひょんなことから上司に褒められた。

う、うおおお、嬉しい。

自己評価うんちマンが褒められるだけでこんなに自己肯定感がブチあがるのか。

この世に必要なのは毎日褒めてくれる人間だなと悟りました。

人から褒められるにはまず人を褒めようと思い立ったが、褒め合える仲の人がおりませんでした。完。

とりあえず帰宅後、母を褒めてみたのですがなんかスルーされました。

うおお、私を褒めてくれい。

 

 

8月26日

耳をすませば」視聴。

この映画は寝落ちせずに見たことがないのでストーリーが思い出せない。

本日n回目の再挑戦。後半寝たわ。

しかし最後の結婚してくれ→完 は見られたのでヨシ。

中学生の甘酸っぱい青春物語だったようです。

中学生時代のカップルは大体別れていて、別の人と結婚しているという現実も含め甘酸っぱいなぁ~と思いました。

あと天沢聖司はストーカーらしい。都市伝説じゃなくて?おそろし~。