2022.03.01

腹筋ローラーの人が話題になっていた。

うおーすげー。

腹筋ローラーだけでこの身体になったわけではないだろうけど、自分も頑張ったらこうなれるかもしれないという夢があっていいよね。

千奈美に筋トレを何年か続けている自分、いつまで経っても脂肪ブヨブヨの筋肉ないないで草。泣き。

努力が足らないのでしょう。努力(食事制限)が。

 

漫画アプリで「健康で文化的な最低限度の生活」を10巻まで読了。

自分が持っている漫画はファンタジー系とか、ゆるい日常系だけど、こういう現実的な漫画も結構面白い。

話の続きが気になってどんどん読み進めてしまった。

アプリには10巻までしかなかったが11巻も読みたくなった。最近発売したらしい。

販促反則ですね。