2021.09.05

ニチアサ。仮面ライダー前ここ兄が始まった。

以下感想。

・主人公の弟が要潤っぽかった。

 →今回の仮面ライダーは色んな過去ライダーの要素が詰まっている?という感想を見たが、つまりアギトの要素は弟で決まりか。まあ顔だけなんですけど。

 

・雑魚敵戦闘員がゲンムっぽかった。

 →そのまま。

 

バイス、悪魔なのに「押印」という単語を知っていて割とまとも。

 →「ハンコだからオーインバスター」は「ハンドル剣」レベルだな。という感想を目にしたが「ハンドル剣」と命名した警察よりネーミングセンスあるのでは?と思った。

悪魔のくせにボキャブラリー豊富なのやめろぉ。

 

アギレラ様かわいい。

 →そのまま。

 

1話はそこそこ面白かったので期待。

そして何故かゼロワンがTwitterのトレンドに上がっていた。なんででしょうねぇ‥。

なのでついでにゼロワンの1話を視聴した。

やっぱゼロワンの1話ハチャメチャに面白いわ。

散々な言われ様だが自分はゼロワン好きだったよ。世界観とかキャラクターとか。

お仕事5番勝負以外は。