2021.09.03-04

9月3日

あつ森をする。9月になったので秋仕様になったらしい。

昨年は秋には既に飽きていたので今年秋初体験。0歳児の気持ち。(アラサー)

秋はどんぐりやまつぼっくり等の木の実が採れるようで、木を揺すると手に入るらしい。

さっそく揺すってみたがめちゃくちゃ出る頻度が少ない。

重労働系DIYですね。夏の素材の貝殻は浜辺を歩くだけで手に入るニート仕様だったのに。

これもう林業だわ。

 

夜、SNSを見ていたらこんなお知らせが。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

小片さんが脱退することになった事件について、現メンバーに凸する人がいるのでやめてくれニュース。

そういうファンが一番悪いのは当たり前として、こういったお知らせが話題になると、

5ちゃんにスレッドが建つ→スレを見た分別のないヲタクがメンバーに凸する

というのがまた起こりそうで、堂々巡りになりそうだな~と正直思った。

というかメンバーがDM見てる事実に驚いた。事務所で管理しないのかな。

 

 

9月4日

起床。歯が痛え!

歯が痛いし顎も痛いし歯が痛む側の喉もなんか違和感がある。お、コロナか?

コロナ対策を精一杯してきたのに歯痛に悩まされるとは。ぐやじい。

なんかもう頭も痛い気がしてきた。明日には治っていることを祈る。

 

とはいえ飲んでいる薬が尽きそうなので病院へ。

そして帰りにモスバーガーを食べて帰宅。歯が痛いのに。

モスバーガーに入ると子どもに傘で攻撃され、別の子どもには凝視されたので恥を忍んで手を振ると凝視したまま無視された。

行動パターンが読めなさすぎる。子ども怖い!