2020.6.26

仕事中にネットサーフィンをしているとボディーバッグがダサいとの話題があった。

togetter.com

大学時代、ギターを背負ってエフェクターボードを持つ時は

いつもボディーバッグだった。

お世話になった物がダサいと言われるのは少し寂しい。

(そんなお世話になったボディーバッグは大学卒業後、躊躇なく捨てた) 

 

盛りだくさん会の振り替えのお知らせがあった。

盛りだくさん会とは握手会とかチェキ撮ったりする会。(会とは)

自分もチェキを取る権利を持っていたが多分行かないだろう。

ツイッターでとある地方のヲタクが行けないと嘆いていた。

暫く地方のヲタクは指を咥えて在宅ヲタクに成り下がるしかないのかもしれない。

 

BTTF3を観た。

緑色の馬糞が出てきた。

3は見た記憶がなかったが幼い日の記憶は3のものだったようだ。

あり得ん伏線を回収してしまった。おかえり馬糞色。