2020.6.25

仕事中にだらだらヤフーニュースを見ていたら江口拓也の同棲報道の記事があった。

江口拓也とは声優である。

まーちゃんが声優の仕事を始めてから少し声優が分かるようになった。

まーちゃんまじ人生の師。

花江夏樹鬼滅の刃の人で、

小野賢章は有名な映画とかに出てる人で

江口拓也は背が高い人。

上の報道を見ての感想は「相手がまーちゃんじゃなくてホッとした」だった。

自分の好きなアイドルくらい信じられる人になりましょう。

 

帰宅中、自転車を漕ぎながら太ももを見ると大きめの虫がついている。

最近買った黒いズボンはよく虫がつく。この間は卵を産み付けられていた。父親になった。

虫に好かれる塗料でも塗ってあるのか。

手で払うと地面に落ちる鈍い音がした気がするが多分気のせい。

この時期の田舎は人より虫の方がよく出会う。

 

家に帰ると先日注文していたヘッドホンが届いていた。

AKGの6,000円くらいのやつ。

DTM用に購入したがこの日は気持ちいい音楽を聴いて気持ちよくなって寝た。