2020.6.28

9時からニチアサ、10時から録画していたデジモンを見る。

日曜はテレビによる拘束が長くて辛い…。

 

今日は昨日ほど暑くなかったがサーキュレーターを点ける。

昨日サーキュレーターを長い時間回していたので埃は舞わないと思っていたが

どこからか時折埃が降ってくる。

多分机の上に溜まっている埃が落ちてきているのだろう。

掃除は苦なので暫く降り止まないと思われる。

 

先日ヘッドホンが届いたのでそれを使用して2曲程作ってみた。

いうて構想力と集中力が無なので1分前後のちゃちな曲しか作れない。

作曲は楽しいかと問われると正直そんなに楽しくない。

けど続けられそうだったら続けてみようと思う。

 

ギターがかっこいい曲を作りたいが技術が伴わない。

こんなことならもっとギターを頑張っていれば良かった。

4年でメタルが弾けるようになった友人と弾けるようにならなかった私。

何回反省したって明日練習しているかと言われたら多分あつ森をしている。