2022.05.08

DQ5、9~10日目。

ボブルの塔へ。敵がなんだか強いのでレベル上げ・金策しながら進む。

するとゴンズとゲマと偶然遭遇。おっ、父の仇じゃ~ん。

ぶっとばしました。

ゴンズは死んでしまいましたが、ゲマはまだ死なないようです。

もう1回痛めつけられるドン!

塔にあったドラゴンオーブをプサンに渡すと、マスタードラゴンに変身。ナンダッテー

これ以降は主人公のアッシー君(死語)になってくれるらしい。威厳はないのか。

GW中にクリア出来るかなと思ってたけど出来ませんでしたわい。

 

本日も庭の草むしり。

庭の土を触るとめちゃくちゃ硬いので一心不乱に掘ってみた。アラサーの土遊び。

気が付いたら手の皮が剥けてました。土遊びでアドレナリン出てて草。土だが。

手に穴が開いて2022年のGW全編終了。おつかれしゃーした。