2023.01.06-07

0106

祖母が我が家に来てから母が胃薬を飲み始めたので、本日は私が祖母と一日過ごした。

自分も体重減りましたけどもだ。

ダイエットに必要だったのは運動でも食事制限でもなく祖母でした。LOVE。

本を読むなどして過ごしました。

 

0107

久しぶりに地震で夜中起こされなかった。HAPPY。そして寝坊。

年はじめのニチアサがリアルタイムで見られなかった。幸先悪いな。

 

祖母が家の様子が気になるというので祖母宅へ。デジャブかな。

家の方は特になんともなってませんでした。完。

 

本日は石田亜佑美ちゃんの27歳のお誕生日でした。27歳!?

アイドルの誕生日の度に驚いてる気がする。

明日の成人の日も20歳になったメンバーに驚いてることでしょう。

月日が経つのがso fastですね。