2023.02.20-22

0220

珍しく気分が落ち込んでいた。

恐らく仕事が原因で精神的に不安定になっていたのだが、かなり稀なことなので、どう対処していいのか分からず、焦った。

が、仕事が忙しくなったら治った。

仕事で落ち込み、仕事で治るとは。

労働に人生を振り回されている。労働は悪。

 

辛い生たまねぎを大量に食べたら、数時間経っても口の中の違和感が治らなかった。

犬猫に玉ねぎが毒な理由がなんとなく分かる気がした。人間です。

 

 

0221

久しぶりに湯船に浸かった。今年初かも。

湯船に浸かったら、夜めちゃくちゃ良く眠れた。

快眠のために寝る前にストレッチをしているのだが、比にならない程の快眠だった。

毎日湯船に入りたい。ガス代は死ぬ。

 

0222

猫の日らしく、漫画アプリで猫系漫画が無料で読めたので、「猫のお寺の知恩さん」を全話読了。

初めて最終話まで読んだが、終わり方が「クライマックスがあって完」ではなく、日常日常したまま終わっていて、それもまた良きでした。

しかし、好きな人のために大学や仕事を決めるのは、なかなか勇気があるな〜と思った。

何度読んでもいい漫画だ〜。