2023.04.27-29

0427-0428

おしごと頑張った以外に記憶がございません。

今月もおつかれしゃーした。

9連休とかいうふざけたGWはいただけませんでしたので、もうちょっとだけ続くんじゃ。

 

0429

今週も休日に外出をしました。

母が無職、もといYouTuberになってから、休日の外出頻度が急上昇。

そんなに外出嫌いじゃなかったんだなと気付かされました。

 

ふらりと立ち寄った店にペットコーナーがあったので覗いてみると、ちょっと大きくなったゴールデンレトリバーの仔犬がいて、心臓を貫かれた。

ドキドキが止まらねぇ。こんな気持ちになったのはまーちゃんを見たとき以来だ。

やっぱり自分はアイドルのことを犬猫と同列に考えてたようです。

普段から動物の動画を見ていて、飼いたいと思ったことはなかったのだが、今日だけは、この子だけは、飼わねば…という感情になってしまった。

金銭的にも体力的にも厳しいので諦めたが、家に帰ってからもあの犬のことが忘れられなくて困った。恋です。

どうか良い飼い主と出会って幸せになってくれ。どうか売れ残らないでくれ。

アイドルが卒業したときのような気分だわ。