2021.08.12-13

8月12日

手首がまだ痛むのでサポーターして仕事するかーとなった。

しかしサポーター、そこそこイカつくて恥ずかしいので通勤時だけするかーとなった。

そういえばこのコロナ禍、外出したら適宜手洗い・消毒を行っているがサポーターも外出したら消毒やら洗濯をすべきなのだろうか。

そうなると室内用・外出用が必要だし、外出用を毎日洗うとしたら最低でも外出用が2つ必要だし、コロナ禍の出費は大変だ。買わないけど。

洗い物をしたり思いものを持ったりすると少し痛むが一番痛いのがうんこ拭くとき。

うんこする度に笑っちゃうので早く治って欲しい。

 

8月13日

朝起きてtwitterを覗くと何やら不穏な空気が。

しかしヲタクは具体的な内容を言わないことが多いので何の話か分からずそのまま出勤。

昼過ぎに大森靖子の名が話題に上がっていておおよそのことを把握した。

大体分かった。

f:id:emepeg:20210815012738j:plain

(しない。)

 

大森靖子さんは以前からあまり良い印象を持っていなかったのだが、今回の音源流出が本当だろうが、やらせであろうが、ますます良い印象が持てなくなってしまった。

そして周りの大人たちはまろを助けてあげて欲しい。ちょっと異常ですよ。

こういうのを見るとやはり大手アイドルは安心安全だなと思う。…多分。